秋の夜長(携帯から更新)

だいぶ涼しくなり、秋の気配を感じられる今日この頃。



皆さん元気にお過ごしですか(・∀・)?


あたしはお酒を傾けながら友達と長電話にふけったり、
ペディキュア塗りに専念してみたり、
彼氏と二人でちょっと贅沢な食材を買っておいしいもの作ったり……
っとのんびりと秋の夜長を楽しんでいます♪


彼氏の誕生日という大イベントも無事終わり、安心したのと、
二人のイベントが終っちゃったって…いうちょっとさみしい気持ち。




なんかイベント終わるとしんみりしちゃうよね(*´-`)




そんなしんみり乙女心を払拭させる出来事発生。イベントのよく翌日、
久々に姉があたしの部屋に遊びに来ることになりました。
インターフォンのモニターに似合わないサングラスをかけた姉が
映ってた時点で帰らせるべきだったのですがうかつにも許可してしまったあたし。
部屋のチャイムがなってドアを開けた時には時既に遅し。開けた途端に



「妹フォーーーーーーーーー!!」



とあのポーズを仕掛けてくる姉。
それと同時に袋から買ってきた缶ビールが落下。
缶に穴が開き、そこから勢いよく噴射されるビール。
それを見て何を血迷ったか




「お〜け〜ぃ」


と言いながら缶を振り、噴射を加速させる姉。
玄関でビールまみれになる姉妹。
入室した途端に服を洗濯機に投下しいそいそとシャワーを浴び始める姉。


あまりの出来事に母に電話。


「あら〜楽しそうじゃない♪私もパパにかけて遊ぼうかしら☆」


と意味不明な母の発言。
シャワーを浴び終った姉に説教しようとしたら、姉曰く
今回の登場がしたくてわざわざサングラスを買ってきたらしい。
呆れて物が言えないあたしを尻目に泊まるね〜と言いベッドに入る姉。
結局朝まで久々に同じベッドで語り明かしました。




はぁ…なんか疲れた…おかしな内容ですみません(*´-`)