正直参った(大学から更新)

正直参った。

前日までなんともなかったPCがいきなり壊れた。きっと魔王の仕業だ…



症状・・・電源入れてもWindowsが起動せず。たまについたと思ったら即フリーズ。
     なんとかリカバリーしてみたが改善されず。ビッ○カメラに問い合わせたら






       「寿命じゃね?pgr」





っと言われ、修理に出せば治りますかね??っと聞いたら






  「4年以上使ってるPCならいい加減買いかえろよpgr」






って言われマジで恋する5秒前マジ切れ5秒前。(一部脚色有り)


こいつは困った・・・と思い、取り合えずSONYに修理依頼。対応してくれた
女性の方がとても親切で、あたしの拙い説明にも付き合ってくれ、あわよくば
彼氏の愚痴まで付き合ってくれそうな勢いでした。


修理に出したもののやっぱそろそろ買い替え時期かな…と思いPC選びに新宿へ。
あらゆる電気ショップを







         素通りで伊○丹へ





秋にぴったりな通学用バッグを買ってきました(・∀・)






まぁ要するにPCが壊れて大変だということです。

あたしと話せずさみしくて泣いてる呪縛のペット諸君仲間たち&友人たち。





乙女を忘れないでねっ!




追伸:麻雀大会の延期ホントにすいませんorz