コミックバトンfromたー坊

Q1 漫画の所持数は?

手元に30冊くらいかなあ…。実家にもほぼ無し。


漫画よりも小説読むことのほうが基本的に多い。漫画は買うほど
読むことは無いぽ(´・ω・)


Q2 今、読んでいる漫画は?


NANA


HUNTER×HUNTER


PLUTO


DEATHNOTE


Q3 最後に買った漫画は?


PLUTOの最新刊。浦沢の絵が好きです。



Q4 よく読む、または思い入れのある漫画 ( 5冊 )


ときめきトゥナイト

真壁君はぁはぁ(/ω\*)小学生の頃夢中になってました♪
始めて夢中になった漫画だと思う。



・バキ

彼氏の家で読む。花山薫の服の脱ぎ方はどうかと思う。



ママレードボーイ

ほんっと大好きな漫画でした♪「お前はマスタードガールだな」
っていう台詞に思いっきり笑った記憶。リボン主読でしたw


・YAWARA!!

父親が好きで家にあった作品。柔道なんぞよく分からいけれど
なんとなく登場キャラに魅せられていました☆ジゴロウ最高。


天使なんかじゃない

翠君の天然でCUTEなところが大好き♪晃の不器用さみたいな所も♪
こんな学校に行ってみたかったなぁ…生徒会に少し憧れたw
矢沢作品でもあたしの中で相当上位です☆



再度バトン回し保留(/ω\*)