映画バトンfrom「再」

■1.今一番観たい映画


バタフライ・エフェクト

ちょっと前の作品だから今はもう劇場公開してないかな?
CM観るだけで泣いてしまいそうだった(/ω\*)



■2.一番最近観た映画


「ヴィレッジ」

ズズに勧められた映画。キャラ設定、世界観とかに最初
戸惑いを感じさせられたけど、どんどんのめり込んで驚愕のラスト。



■3.あなたのラズベリー賞映画は??


ドラゴンヘッド

彼と観にいったがあまりの期待外れにとても気まずい思いに。



■4.あなたの大好きな・思い入れのある映画を3つ


「時計仕掛けのオレンジ」

登場人物たちのロシア語遊びと、CGとか使ってる訳でもなく
近未来を摩訶不思議に描いている。人間の汚い部分をこれでも
かと見せてくるけど考えさせられる部分多し。音楽も
ヴェートーヴェンの第九が随所でいい味をおり、
あたしの観た映画で最高傑作だと思う。



機動戦士ガンダム逆襲のシャア

名台詞のオンパレード。彼の影響(案外男に影響されるタイプ)
で最初は無理やり勧められた感があったんだけど・・・
今ではあたしの方がこの作品好きです(*´▽`)

エゴだよそれは( ゜Д゜)



「みんなの家」

三谷監督の作品。職人気質の大工さんや芸術家などの人々を
細かい所までキャラ作りが徹底しており、観る度に愛着が沸く。
内容も温かさを感じる物語でGOOD。とても好きな作品です。





バトンは・・・思いついたらまわします_| ̄|○