新幹線はえぇぇぇぇぇ

うちから京都まで3時間で京都にいけるのね・・・



生粋の江戸っ子であるあたしには、京都、大阪、なぁるぁぁぁ


とか西日本は結構憧れの土地。


そう、鬼嫁が本土に憧れるように。



せっかく京都に行くのだから、くるりのBESTアルバムに載ってた
場所を巡ってみるとか、金閣寺を買収とかやることいっぱい・・・
と思ってたら日帰りにならざるを得なくなりしょぼん( ´・ω・)



あたしの中の京都のイメージ



道ゆく人は全員和服。



刀を差してあるくのが流行。



義務教育に舞妓の修行が。



おいでやす〜〜どすどすっ!



お茶漬けを異様に出してくる。



伊衛門はんだらけ。



京都タワーはいらない。



ワクワクドキドキな京都日帰り。

結婚式そっちのけで遊んできちゃいたいわw