だってだってなんだもん( ´・ω・)

あたしは注意されっ子です。


基本的に甘えん坊だからデートでは常に彼の手が必要♪


だけど手をつないで歩いてるのにも関わらず、
手首の関節を考えずにチョロチョロ動くので
彼は度々腕を取られたレスラーのようにタップしてきます。





彼氏:な〜んで○○はいつも好き勝手動いちゃうの( ・ω・)



あたし:だって( ´・ω・)



彼氏:な〜んで彼女にデート中関節技決められるのさ( ・ω・)



あたし:だって( ´・ω・)



彼氏:な〜んでそんなワガママなのさ( ・ω・)



あたし:だって( ´・ω・)



彼氏:そんなんじゃ嫌われちゃうよ〜(  ・ω・)?



あたし:( ´;ω;)



彼氏:あ〜ゴメンゴメン(・∀・;;)



あたし:( ´;ω;)



彼氏:いつも手つないでたいって思ってるんだよね(・∀・;)



あたし:そなの( ´;ω;)



彼氏:よしよし、○○はいい子だね(・∀・;)



あたし:そなの( ´・ω・)



彼氏:よ〜しお腹空いたからお昼食べよっか(・∀・)



あたし:うん( ´・ω・)♪



彼氏:何が食べたい(・∀・)?



あたし:なんでもいいよ( ´・ω・)♪



彼氏:んじゃカレー食べよう(・∀・)!!!



あたし:やだ( ´・ω・)



彼氏:えっ・・・w んじゃお好み焼きは(・∀・;)?



あたし:やだ( ´・ω・)



彼氏:えっと・・・さっぱりお蕎麦は(・∀・;;)?



あたし:やだ( ´・ω・)



彼氏:も〜〜〜〜なんでもいいって言ったじゃん(・∀・##)



あたし:だって( ´・ω・)



彼氏:じゃあ何が食べたいのさ!決めなよ!



あたし:( ´;ω;)



彼氏:あ〜〜〜〜ごめんごめん(・∀・;;;)





日々こんな感じのあたし達です♪

来年の今ごろには夫婦になっているでしょうが、
ワガママスタイルは崩さず行きたいと思います。