久々の戦い

昨日ケントで戦争に参加しました(・∀・)


なんか久々に戦争っ!!!ってものをした気分。
ホント久々に・・・w


最後は取れなかったし、門詰め、指揮系統、個々などなど
なまってるな〜wっという声が多々。


でも一番うれしかったのは仲のよい気心のしれた人々と
戦争ができたこと♪


BOSSを倒せようが、戦争で勝とうがやっぱり知らない人
ばっかりの場所では個人的に達成感がイマイチ( ´・ω・)


もちろん


紅の呪縛って悪評高いがどんなクランだろう?


祝福の超乙女(; ´д`)はあはあ


って方とも仲良くなっていきたい♪



そんなわけで興味ある人は是非声かけてくださいな(・∀・)


なまってるから戦争したいな〜って人も大歓迎ですっ