nano-mugen 2006 in横浜アリーナ

7・16、17で行ってきました(・∀・)




ASIAN KUNG-FU GENERATION presets

     nano-mugen FES 2006





場所は横浜アリーナ(・∀・)
従兄弟の男の子(弟のような存在)が横浜に住んでるので
泊めてもらって二人で行ってきました☆


いやぁ熱かった!!!!彼氏とは行けないねw



*今回の日記長いです




初日・・・



チャットモンチー 


しっとりとした幕開け♪Voの声がかわいくて萌えの気持ちが
理解できたような感じしましたw

もどかしい女心をストレートに表現してくれてるなぁ〜って。
恋愛スピリッツ最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!




SILVER SUN


UKロック全開!!!POPでキャッチーな曲目で大盛り上がり♪
自然体で身体に入っていく曲の数々に酔いしれました(・∀・)




MO'SOME TONEBENDER


オーラでまくりの3人組だった☆特にベースの武井さんという方が
いかつい!!!ただのうるさい曲じゃなくて、しっかりと
ロディアスなギターライン(/ω\*)かなり体力消耗したw




THE YOUNG PUNX!


クラブハウス状態!序盤、ロック目当てのお客さんには
馴染み難い感じもあって心配だったけど、
アジカンのアンダースタンドをREMIX!これでがっちりと
会場の心をキャッチした後はもうはじけまくり!!




ELLEGARDEN


今回のFESでもかな〜り盛り上げてくれましたっ(・∀・)
アジカンストレイテナーELLEGARDENの3つは今回特に
盛り上がった3組だった。その中でもELLEは熱狂的信者が多かった。
「ホントに楽しいなぁ〜!」ってVoの細美君が連呼w
アーティストが楽しんでると客もホントうれしいもんだよね♪
初めての生ELLEにうれしさ爆発!!飛びまくり!!!
半端ない盛り上がりであたしも⊂二二二( ^ω^)二⊃




DREAM STATE


しっとりとピアノ弾き語り♪ELLEで熱くなりすぎたフロアを
心地よいメロディーで包んでくれました☆




THE RENTALS


今回かなり期待していたバンド。CMで流れてる曲やどっかで
必ず耳にしたことある曲ばかり♪マット・シャープの陽気さ、
客の乗せ方が半端ないライブで期待以上のステージだった!
今度単独ライブあったら是非行きたいなぁ〜♪




ASIAN KUNG-FU GENERATION


もうとやかく語ることはない。ラッセー!ラッセー!!
レンタルズとのコラボも最高(/ω\*)
ゴッチがなんか前よりもかわいくなってる気がする・・・w




こんな感じで終わった初日。足がくがく、腰痛い_| ̄|○
二日目持つか心配だなぁ〜って言ってる横で従兄弟が



       「カラオケいかね?」



あふぉか( ゜д゜)あたしは寝るよ!!!!!







・・・結局2時間カラオケ行った後就寝( ´_ゝ`)







二日目・・・




はじめて見たバンド。異色。なんとツインドラム( ゜д゜)
でも疲れもあったせいかなかなか乗り切れず( ´・ω・)
次はもっとじっくり聞きたいかな。




SILVER SUN


初日よりも心地よさそうに演奏してた♪
スーツ姿での演奏好きなんだよねあたしw萌え。




ストレイテナー


今回出演のアーティストで最も熱いライブを見せてくれたと
あたしは思ってます☆
3人組とは思えないぶ厚い音と、その中にある美しすぎる
メロディーライン。Voアツシの素敵な声・・・メロメロ(/ω\*)
アジカン、ELLEと昔からとても仲の良いバンドで、
特にゴッチが大好きなんだよねw
CDとライブはぜんぜん違うぞ!!!!!!っていう物を
これでもか!?ってほど毎回味合わせてくれるテナー。
今回も期待通り、それ以上の盛り上がりをくれました!!!!!
「言葉に〜出来ない〜想いが〜奏でる〜♪」泣きました。
最後に三人が肩を組んでステージを後にした姿に涙、涙、涙。
単独のチケット取れなかったから今度こそは・・・( `・ω・)




THE YOUNG PUNX!


テナーで疲れきったのでビール休憩してました( ´・ω・)




BEAT CRUSADERS


ビールであたし復活( `・ω・)!!!!!!!!!!!!!

お面で有名なこのバンドw今回も最初お面で登場♪
も〜〜〜〜うとにかくおもしろい!下ネタ全開のMCだったけどw
あたしもついハシタナイ言葉を大声で叫びました(/ω\*)
おばあちゃんが聞いたら間違いなくあの和服姿で説教だ・・・w
なんせパーティーにチャイナドレスで行っただけで説教されたし。
Keyも使った厚い音と、盛り上げ上手で会場が一つに。
特に最後の「Day After Day」ではお祭り騒ぎ♪
ベテランの味も出てた圧巻のステージでした(・∀・)




WALKING ASHLAND


これまたビークルで熱くなりすぎたフロアをまったりと。
寝てる人までいるくらい心地よい曲であたしもうとうと。
CD買いたくなっちゃったな〜♪




THE RENTALS


これまた昨日に続いての登場!!相変わらずはっちゃけた
楽しくて思わず踊っちゃうステージ♪今回のFESですっかり
レンタルズのファンになってしまったあたしでした(・∀・)




ASIAN KUNG-FU GENERATION


昨日とは違う曲順、構成で贅沢な二日連続アジカン
「ワールドアパート」、「ブラックアウト」、「君という花」、
「桜草」、「ループ&ループ」、「アンダースタンド」
上記は全部あたしが泣いてしまった曲ですw
ホント楽しい時間が終わっちゃうのか〜っていうさみしさで
「今〜灯火がここで静かに〜」のフレーズでボロボロ涙。
アジカンはホントに音楽大好きなんだな〜っていうのが
全面に出てるいいFESでした♪





今年は「Rock'n Japan」行けない分楽しみまくったわぁ(/ω\*)
最高のFESを主催してくれたアジカンにThanks!!!


全出演アーティストに・・・




            Special Thanks