コレは・・・

先日彼と映画を観に行きました。



Vフォー・ヴェンデッタ



マトリックスシリーズの監督さんが製作したという
怪しげな仮面を被った人がCMに出てるアレです。

正直、最初あたしは彼のワガママに付き合ってあげよ( ´・ω・)
くらいでこの映画に全く期待してなかった。

仮面被ってる時点でホラーかと思ってたしね。

しかし開始10分でもう夢中になり、終わったあと感動と衝撃。



           泣きました



仮面被っているのに役者さんの表情が見えてくるのが不思議。
能の美学にちょっと興味を持った。

あと音楽の使い方がすっごいいいの♪




インファナルアフェアシリーズに続いて心から素晴らしいと
言える映画だと思います。是非皆さん観てみてください。
某国の人々にも見て欲しいなあw