続・超能力

よし。それぞれの能力にリスクを付けようじゃないかっ!!


例:ゴム人間 → 水に弱い


  エロ動画 → 個人情報


  若い女子 → 離婚




みたいなね。



予知能力:一回能力を使った直後に日本酒2升いっきが義務



卑弥呼:ロト6のナンバー見えたわv


どこからともなくホスト軍団:一気!一気!一気!


卑弥呼:二日酔いttあれ・・・?確か4で始まって・・・




テレパシー:携帯のメモリー全て消去



チコリー:あれ・・・ライの番号・・・まぁいっか( ´_ゝ`)




⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン:飛行中はめっさお腹痛くなる



SHINAKO:飛ぶぞ〜〜あ、ちょwwwwお腹テラヤバスwwww




動物とお話:三日間は人間の言葉が理解出来なくなる



モォーザイ:牛も楽じゃないっすよwwwww


アリスベル:へぇ〜モォーザイも大変なのね〜


家のチャイム:N○Kの集金ですが〜〜


アリスベル:???????????




植物とお話:三日間光合成したくてたまらなくなる 


Makion:うぅ・・しみ増えた・・・tt




火を吹く:どこかしらやけど



紅威:オレ火吹けるよ^^ほらっ


紅威:唇やけどした・・・ありえねぇぇぇぇぇぇぇpgr




透視能力:透視後、三日間身体が生臭くなる



どらい:(;´Д`)ハァハァ


周囲の人々:うはwwwwあの人くっさwwwwwwww





瞬間移動:一時間記憶喪失



聖明:会社間に合わない!!!!こんな時は・・・えいっ!!!


聖明(使用後):あれ?ここはどこ?あたしは誰? → 保護