01.回す人を最初に書いておく。



忙しそうな人繋がりで「紫露草」





02.お名前は?

 

 ○○○○ み○



メールアドレスとかにもろにでてるw



03.おいくつですか?

 

 24歳なような18歳なような

  



04.ご職業は?

 

大学生です(・∀・)♪


日傘をさして大学に行くのは浮くということに
気がついたこの頃です。



05.ご趣味は?


一つのモノを様々な観点or視点から見ること。

あとは・・・ドライブかな♪



06.好きな異性のタイプは?



指が綺麗な人、包容力がある人、Mな人



07.特技は?



甘えること(* ´ ▽`)



08.資格、何か持ってますか?



普通免許と英検くらいです( ´・ω・)

    


09.悩みが何かありますか?


時間がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



ねぇ( ゜Д゜)



10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?


好き:からすみ、グラタン


嫌い:鯖、ピーナッツバター




11.貴方が愛する人へ一言



いっぱい稼いできてね( p・_q)


12.回す人1人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。



ほのぼのとしたお方で日記のクオリティが高い。

なかなか会えないけど元気でいるといいな(・∀・)