カラオケにて。

雨の午後、カラオケに行きました ( ´・ω・)




店員:お時間はどうなさいますか?


クラスのあふぉ男子:4人だから・・・4時間でっ


うちら3人:( ゜Д゜)ぽかーん




4時間って想像以上に長いもんだね・・・

夜にお酒飲んだ勢いとかならともかく昼間からですよ( ´_ゝ`)?


若さと一人一時間という単純計算にお姉さんびっくりでした。



案の定疲れてきてクタァ〜ってたら




リクエストをおっしゃってください姫!




と、言うもんだから




んじゃブルー○ーツでもてけとーに。




そしたらPVがちゃんとブルーハーツのが流れてて全員復活。


その後もブルーハーツ連発でヒロト君の壊れっぷりを散々
見て帰宅。



あー疲れたけど楽しかった(・∀・)♪