雑記

PCなおって2週間ぶりにINしてみたけどみんな変わらず何より。

いい事も待ってましたっ!



エマのIN率増えててうれしかったりする(* ´ ▽`)



お帰りエマたん(;´Д`)ハァハァ



デコレポも久々に見たけどなんとまぁあいからわず・・・w

大体どこの人が書いてるかが検討つくのが面白いところ( ´_ゝ`)



大体そこまで凶悪に粘着したクランや人は今リネいないぞ?



若干ぬるくなったのだなぁ・・・とも感じます。




変わって麻雀のこと。


大変長らくお待たせしましたっ!!!延期になっていた大会の
続きをはじめたいと思います(・∀・)



ここを見てる人は希望日をカキコしてください。
もしくは、リネ内で便箋なりWISなりで連絡してもらえるとありがたいです。