フェチバトン

のんべぇなお友達から回ってきましたw






いい度胸だな( ´,_ゝ`)





結構赤裸々ですので18歳未満は用法容量をよく守ってください。






■Q1.あなたは何フェチ?

困った顔、すねた顔


好きな人や異性が「も〜っしょ〜がないなぁ〜」
って表情するのにグッときます。



また何で触ってくれないの;;みたいな表情も燃えます。



■Q2.異性を見る時、まず何処を見る?


靴、部位だと目。


■Q3.最近プッシュできる部位


太もものすべすべ具合


■Q4.異性の好きな部位5つ


鎖骨と首の筋のライン、胸鎖乳突筋、腕の血管、指、目

脱いだら凄いんです的に男らしさを感じるとうれしい。
指が長い人とかなんか好き。


■Q5.フェチを感じる衣装は?


Yシャツにネクタイ。もちろんお洒落なネクタイで。
Yシャツから軽い香水の匂いとかするとやばいです。




以上ガチで書いてみました。


バトンは気が向いたら回します。