アデン戦

最初の攻めで取らなくてはいけなかったと思う。
最初の攻めは相当狙い通りにいけて、後一歩の火力が集中すれば
塔制圧も可能だったと見えました。

人数差は同等くらいかな?一方向でしかほとんど動いてなかった
ので正直よくワカリマセン(´・ω・)

遊撃相手にしないで塔へ!っと自分でも叫んでいたけれど、正直
茄子の遊撃は無視できる痛さじゃなかったのもある。それでうまく
塔付近まで行ってもルミ本体の何層にも渡る塔周り。そして
アブソルートバリアの壁に阻まれる。
想定されてた中で一番恐れていた方向に徐々に向かっていくのを
感じて建て直しも計ったけれども、どんどん攻めの作戦に慣れて
いくルミの対応力に、正直中盤過ぎはボコボコだった。

遊撃の輪をかいくぐっていくとルミ本体。ルミのエルフの強さは
分かっていたつもりだけれどもHP20とか10台まで一瞬で持って
いかれるすさまじさに、最低限イミュンが無いと正直耐えられる
代物じゃないと感じた。



攻め側にルミに対する意識の甘さがあったのも事実だと思う。
それでも今回何もせずにやられたわけでは無いし、次に繋がる
希望も見れたかな。あまり知らない人だったけど味方の中に
一時期の瑞さんのように隙間を縫ってスルスルと抜けていく
DEを見つけて感動したり。



自分の反省点



・WIZに対する指示を失敗したと思う。完全にあたしのミス。


・最適なH-A位置を取れなかった。


・もっと目立たずにいい動きをしなければならない。


・PT分けに改善の余地多々あり。




      次がんばろうっ!!!!!





紅の呪縛では一緒にあひゃーするクラン員を募集しております。
これを見てる奇特な人々でうちらに興味がある人、


紅威の「pgr」を聞きたい人、


ひなの「オラは○○キン・スカ○ウォーカー」を晒したい人、


アルクの「メイプルカワネ?」を聞きたい人、


ライザーの「おいおい・・・」を聞きたい人、


鬼嫁に軽くあしらわれてみたい人、


Sasahilo、ヴォルティニの男色ぶりに共感できる人、


アレーレの本当のクラスを知りたい人、


あたしに惚れちゃった人




是非紅の呪縛においでくださいまし〜〜( *´▽`)ノ






















        愚痴というか釣られた人↓






デコレポを見ていて呪縛叩いてる人が多いねぇ・・・
今に始まった事じゃないし叩きは慣れてる。
普段は「pgr」で済まされる。ただあまりにも何も
知らずに便乗してあること無い事言ってるキモいのが多い。





知ったかぶりの外野は引っ込んでろ( ´_ゝ`)